パリはみちづれ 

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさしぶりに

<<   作成日時 : 2011/12/06 20:36   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

ひさしぶりに、風邪引きなNimoです(  ̄_ ̄)ボー

今日は頑張って早起きして出勤。したはいいものの、まったく仕事にならない。

誰かに話しかけられるのも面倒で、話すのも疲れる(;-_-) =3 フゥ

顔でわかるでしょー。察して欲しいよーもー!

な、一日でした。

で、さっさと終業のベルと共に退室。
帰りにスーパーに寄って、エクレア買いました。

甘いものを、身体が無性に欲していたせいか、『旨〜〜い!!』

…ひとり、遠吠えですo(^▽^)o

そんなわけで、今夜は暖かくして寝ます★

みなさんも、風邪気をつけてね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
結構、風邪はやってますね。本当にお大事に!生姜紅茶、おすすめです♪
aska
2011/12/06 23:31
風邪、しんどいよね

ゆっくり休んでくださいね
サワ
2011/12/07 00:01
こんにちはお久しぶりです

風邪、こちらでもスゴク流行っています。

暖かくして、ゆっくり休養してくださいね

早く良くなりますように・・・
ふぅか
2011/12/07 12:52
>askaさん
たまに暖かい日に油断して、更に今日なんかは、急に気温が下がって、今にも雪になりそうだし・・・体が気温の変化についていかなかったのかもです。幸い、風邪薬飲んで、爆睡したら、熱はさーっと引いてくれました。今日は、喉の炎症だけ残っていて、声がカスカスですが^-^;生姜紅茶。以前にもおすすめしてもらった記憶、あります!『
生姜茶』を同僚がくれて飲んでいます。体も温まっていいですね。askaさんも、忙しそうなので、風邪気を付けてくださいな♪
Nimo
2011/12/08 23:52
>サワさん
お見舞いコメント有難う^-^/ほんと、風邪ひくと、せっかくの週末がおねんねになっちゃうので、必死で回復に努めてます。でも、昨夜は仕事帰りにいつもどおり、ダンスのレッスン行っちゃったんだけどね(笑)同僚から『どんだけなの?』とあきれられてます^-^;サワさんも、気を付けてね!
Nimo
2011/12/08 23:55
>ふぅかさん
お見舞いコメント有難う♪ご無沙汰していました〜。ふぅかさんは、風邪大丈夫ですか?熊本の冬は寒いんだろうな〜。今日から洋服に『貼るホッカイロ』を付けてでかけました。背中があったかいと、ちょっと安心です^-^;風邪は『乗らなくてよい、流行』ですね(笑)
Nimo
2011/12/08 23:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひさしぶりに パリはみちづれ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる