アクセスカウンタ

<<  2012年1月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


真冬になり…

2012/01/21 16:10
画像
新年になって、初めてのブログ更新です。

年末年始。連休は家でのんびり過ごしたり、実家に行ったり、4日は、ジムでダンス。

ここ近年中では、珍しくノンプランな年越しをしていました。

紅白歌合戦も珍しくフルで観たし!みかんも食べたし!録画してあった映画も7本、まとめて観れた!
こういう過ごし方も、また良しかなーなんて、感じましたy(^ー^)y

1月もすでに20日が過ぎ、昨日は東京でも初雪に見舞われた、寒い日々本番といったところです。

今朝は、市でフォローされてる「がん健診」を受けに行きました。

普段、風邪ひくとか、PMSの自覚症状がある位で、体調は気を付けてる方なので、お陰さまで元気なわたし。
でも、予防だけでなく、この年齢になると、こまめな検査も大事かな、って思います。出来るだけ検査は受けておきたい。

市の方で指定された病院。
初めて訪ねたクリニック。

エステサロンのような落ち着きと綺麗な内装で、ちょっと面倒と思ってた検査も、気分よく受けられました。

乳ガン健診というものを、生まれて初めて受けたんだけど、レントゲンを撮る際、あまりの痛さに、笑いが止まらず…看護師さんを苦笑いさせた(;´∀`)

あんなにギューーって、おっぱいを潰されたり摘ままれたり…ありえなーーい!!|゜Д゜)ノ

さてさて…

健診もおわったので、いつも通りダンスのレッスンに出掛けます。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2012年1月のブログ記事  >> 

トップへ

パリはみちづれ  2012年1月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる