パリはみちづれ 

アクセスカウンタ

zoom RSS ワクワク・ウィークリー・ランド

<<   作成日時 : 2012/02/02 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
ワクワク・ウィークリー・ランド

始めました♪

なんじゃそりゃ??!(笑)

ふふ。

これは、画期的ですぞ!

飽き性で継続力に乏しい。

でも!新鮮な事と切り替えをこよなく愛する私流の

毎日楽しく過ごす方法なのです(*・∀・*)v

週が変わるごとに
『今週は、毎日、これやってみよっと』みたいに、イベント(目標)化するの。

「週替わりお楽しみ定食」

みたいなもんかな?!

写真のノートは、そのスケジュールと日々の記録をつけるノートなの。

うん。


■■以下、そのラインナップのほんの一部です■■

cockin'everyday week
毎日1品簡単レシピから選んで料理するイベント

readin'everyday week
1週間で1冊を読みきるイベント

dancin'everyday week
いつもは、週3平均のダンスレッスンだけど、毎日行ってみるイベント

cleanin'everyday week
毎日、お部屋のどこかしらをピカピカレベルまでお掃除してみるイベント

などなど…

他にも、腹筋100回everyday weekとか、長続きはしないけど、1週間なら「やり遂げられるかも」的なものが主です。

ちなみに、来週は…

cinema everyday weekヾ(^_^)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。ご無沙汰でした〜。ジョニーから、ちょっとの浮気が本気に走ってて、旦那からも非難ゴウゴウ・・
ジョニーはジョニー1番は変わりませんからうふっ!!
1週間か〜。いいかもですね。でも、3日坊主の私だけど考えるのは楽しそう♪
NIMOさん見てると、(いやいや、お話聞いてると)ホントにパワーもらえます
tomo
2012/02/04 10:48
>tomoさん
mixiつぶやきで、ご様子は…(⌒∇⌒)ふふ。いつでも、恋してるtomoさん、女性らしくて、素敵です!ジョニーは今ゴシップで大変そうだけど、人気は不動で、さすがだね。
Nimo
2012/02/08 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワクワク・ウィークリー・ランド パリはみちづれ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる