パリはみちづれ 

アクセスカウンタ

zoom RSS ハーブティ

<<   作成日時 : 2012/02/03 08:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨年から、毎日飲み始めた『ハーブティ』

ノンカフェインに加え、体調や気になる症状に応じて、自分なりに選んで飲めるのが気に入ってます。

お腹にも気持ちにも、やわらか〜く『効いて』くれてる感じが好き。

この間、新しくブレンドを変えてみました。

今回選んだハーブは…

■ローズ
代謝や血行促進の働きがあり、香りには高いリラックス効果あり

■ローズヒップ
ビタミンの爆弾と呼ばれるハーブ

■オートストロー
神経強壮ハーブ。病気の後の体力回復

■セージ
ホルモンバランス。血行促進。

この4種類を、ブレンドして飲んでます。どれもなんとなく『良さそ』でしょ?(っ′∀`)っ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ハーブティはどうも苦手ですね エヘヘーー 
でも、体によさそうじゃないですか
サワ
2012/02/05 20:48
>サワさん
わたしも実は数年前まで苦手でした(;´∀`)いつだったか、アロマトリートメントを受けたお店で出されたハーブティーがとてもすっきりと飲めて、ファンになったんだぁ。慣れると美味しいよっ(ノ´∇`)ノ
Nimo
2012/02/08 22:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハーブティ パリはみちづれ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる