パリはみちづれ 

アクセスカウンタ

zoom RSS スパウィーク★足湯と観覧車

<<   作成日時 : 2012/02/20 20:28   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
2/m13on.〜2/19sun.

今週のワクワク♪weekly♪ランドは

↓ ↓ ↓

寒い雪模様が続いた今週。

テーマ『Bath&Massage』
というわけで

今週は、いつもより、長ぁ〜くお湯に浸かる時間を楽しんでみました。
ヾ(〃∇〃ヾ),,,,,,,⌒∞⌒▽

TUESDAY:

おうちで柚子バス

WEDNESDAY:

おうちで檜バス

FRIDAY:

夕方から、雪が降ってきました。
仕事帰りに、ひと駅隣にあるジムスパに寄り、マイナスイオンたっぷりの「シルキーバス」で暖まりました。

SATURDAY:

ジムにて。ダンスのレッスン後、天然温泉に浸かって、ほっと息抜き…

SUNDAY:

毎度お馴染み「横浜みなとみらい万葉倶楽部」

湯河原温泉をひいているコチラのスパで、石風呂や、スチームバス、ジェットバスなどを堪能。

特に気持ち良かったのは、さむ〜い展望階に出ての「足湯」。
目の前の観覧車を眺めながら浸かっていると、そこだけ時間がゆっくり流れているようで、贅沢です。

母の背中を私、
妹の背中を私、
私の背中を妹が…

アカスリしたわけです。
一番「出た」のが、私!!(;゜Д゜)
まぁ、新陳代謝が良い体質ね、って事で…(恥)(//ω//)

湯冷めしないように、すぐに着込んじゃうから、「マッサージ」は、なかなか出来なかったです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
家族で背中流して、いいですよね
新陳代謝も メチャよくていいよ〜〜〜
サワ
2012/02/20 21:19
サワさん
キモチいいよね〜温泉!サワさんもお好きだそうで(*^-^)
新陳代謝、の賜もの?(笑)
Nimo
2012/02/22 07:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
スパウィーク★足湯と観覧車 パリはみちづれ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる